当院をご利用される方へ

当院をご利用される方メニュー


患者サービス向上に向けた取組み

日本海酒田リハビリテーション病院では、来院するすべての皆様に当院を少しでも満足していただけるよう、さまざまな試み、取組みを行っております。

患者さんの声(投書システム)

院内の各所に設置している「ご意見箱」に、皆様からお寄せ頂きましたご意見・ご要望は「患者さんの声」として、今後の病院運営等に参考にさせていただいております。
なお、内容・回答については、院内の各所に掲示し、公開しております。

患者満足度向上委員会

患者満足度向上のため、病院の全利用者に対して満足度調査アンケートを実施しております。アンケート結果は、集計・分析を行い、改善策の検討・実施を病院が一丸となって取り組んでおります。

患者満足度アンケート集計結果(令和5年度版)について PDF 患者満足度アンケート集計結果(令和4年度版)について PDF 患者満足度アンケート集計結果(令和3年度版)について PDF