3東日記

3東日記 - 最新エントリー

5月31日 20:01生まれ 2964g
鳥海 千尋様ベビーちゃん

生まれてきてくれてありがとう。

☆お名前考え中のため、了承を得てお母様のお名前で紹介させていただいております。

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

  • さんのブログを読む

5月30日 14:33生まれ 3054g
愛果(あいか)ちゃん

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

  • さんのブログを読む

5月28日 14:55生まれ 2564g
末っ子長男くん

大きな声で泣いてくれてありがとう♡
3人のお姉ちゃん達と大っきくなーれ★
ママとパパより

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

************************

5月28日 16:08生まれ 2542g
れいくん

生まれてきておめでとう!
待ってたよ!これからよろしくね!

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

  • さんのブログを読む

5月26日 0:25生まれ 2996g
美颯(みはや)ちゃん

元気に生まれてきてくれてありがとう。
お兄ちゃんと仲良く、すくすく育ってね。

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

  • さんのブログを読む

5月25日 2:32生まれ 2564g
渡邉 泰雅(たいが)くん

みんなが楽しみに待っていたよ。
元気に生まれてきてくれてありがとう。

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

  • さんのブログを読む

5月24日 14:04生まれ 3340g
凜莉(りり)ちゃん

元気に生まれてきてくれてありがとう。健やかに成長してね。
パパ・ママより

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

  • さんのブログを読む

5月18日 12:28生まれ 3076g
長男くん

元気な声を出して生まれてきてくれてどうもありがとう。
パパママより

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

  • さんのブログを読む

5月16日 4:44生まれ 3800g
小笠原 凜(りん)ちゃん

元気に生まれてきてくれてありがとう。
お兄ちゃんもとっても喜んでるよ。元気にすくすく育ってね。

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

************************

5月16日 14:58生まれ 2994g
石川 輝歩(きほ)くん

パパとママのところに来てくれてありがとう。
会えるのをずっと楽しみにしていたよ。これからよろしくね!

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

  • さんのブログを読む

5月11日 1:36生まれ 2916g
光環(みわ)ちゃん

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

  • さんのブログを読む

5月8日 4:20生まれ 3072g
山田 雪桜(ゆら)ちゃん

4姉妹になりました。
皆からいっぱい可愛いがられてすくすく大きくなあれ!

※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

  • さんのブログを読む

5月2日 13:11生まれ 3472g
武田 べにしおくん

エコーでかわいくねていたべにしお。会えてうれしいよ!
やっぱりおねえちゃん、そっくり!みんなまっているよ。
元気におうちにかえろうね!※当記事に掲載されている写真・画像の無断転用を禁じます。

 

  • さんのブログを読む